池袋クラリネットクワイアー 練習ブログ

池袋クラリネットクワイアーは初心者向けの合奏団です。合奏が初めての方や、学生の頃に所属していたけれど久しぶりで不安な方も大丈夫!

2020年05月

今後のアンサンブル活動について、昨今の状況と、今後の状況を予想したうえでしばらく練習を再開できないと判断いたしました。つきましては全団体の活動を無期限で休止させていただくことにいたしました。(10月10日に予定しておりました発表会も中止です。)
団員のみなさまへは返金等についてのお知らせメールを出しております。

室内での複数名での活動をすることが問題のないような状況になった場合は再開を考えております。その際募集を再開したいと考えております。

このような形で休止となってしまい、講師・スタッフ共々大変残念に思っております。無事収束し再開できる日を心待ちしておりますので、再開の際にはどうぞよろしくお願いいたします。

Fairy-chan
 

新型コロナウイルス感染拡大防止対策による自粛要請が延長される見込みが高いことを踏まえまして、5/2、5/9の練習を中止とさせていただきます。延期日の日程が決まりましたらご連絡いたします。

今後の練習につきましては政府からの要請をふまえた上で決定させていただきます。

不安な日々が続きますが、お身体をお大事にされてください。一日も早くみなさまと音楽を楽しめる日が戻ることを心待ちしております。






 

新規団員さん募集中

池袋クラリネットクワイアーは現在団員10名と講師で楽しく練習しています!
吹奏楽とはまた違った、クラリネットアンサンブルの響きを楽しみませんか? 

体験練習、見学のお申し込み、お問い合わせはこちらよりお願いします🎶 


フォローお願いします♪
Facebook
Twitter
 


 

↑このページのトップヘ