池袋クラリネットクワイアー9月10日練習日記



本日はmoon riverで音出しを行いました


slow tempoで音数も少ない分、音色たっぷり歌うことが大切ですね



またtempo keepするためにも、周りにもっとアンテナを張って、(大きくはダメですが)お互いが身体を使って表現することを意識しましょう



後半のclarinet クッキングではいつもアシスタントとして参加して下さっている中山先生が誰よりも楽しそうに演奏していました

いつもほんわかした雰囲気なだけに皆んなの話題をかっさらっていましたね


講師♪小湊 郁実



一緒にクラリネットアンサンブルを楽しみませんか?


毎回講師の先生が教えてくれるので、アンサンブルが初めての方やもっとスキルアップしたい方など、どなた様でも安心して参加できます。


まずは体験練習で一緒にアンサンブルを楽しみましょう♪


お問い合わせは池袋クラリネットクワイアーホムページよりお待ちしております